ホテル管理システム「Dynalution」導入事例紹介
-
繁忙期のチェックイン・チェックアウトにて約480分の対応時間を削減
TOWAピュアコテージ 様
「D-Lipeat(ディーリピート)」でLINEを通じた事前チェックインの促進と、客室精算によるチェックアウトの手続き削減で、フロントの業務DXに貢献。
-
- ホテル管理システム(PMS)「Dynalution CM」
- LINE連携システム「D-Lipeat(ディーリピート)」
- 事前チェックイン
- 客室精算・チェックアウト
-
通常の半分の時間でご案内が可能に
OF HOTEL(オブホテル) 様
ホテル未経験者でも使いやすい!シンプルなUIと操作性。LINEを活用してリピーターの獲得と業務効率化を実現するホテル運営システム。
-
- ホテル管理システム(PMS)「Dynalution CM」
- 事前チェックイン&事前決済
- LINE連携「D-Lipeat」
-
精算時の待ち時間ゼロ
箱根ホテル小涌園 様
精算時の待ち時間ゼロでお客様の時間を無駄にしない!客室精算機能でフロント業務の効率化も促進。
-
- ホテル管理システム(PMS)「Dynalution RS」
- 客室精算機能
- タブレット清掃システム「D-TUS」
-
1週あたり最大9.9時間削減
京王プレリアホテル札幌 様
事前チェックインシステムやLINEを活用した非接触のおもてなしを活用し、お客様にも満足いただけています。
-
- ホテル管理システム(PMS)「Dynalution RS」
- 事前チェックイン&事前決済
- LINE連携「D-Lipeat」
- タブレット清掃システム「D-TUS」
-
一番の決め手は直感的な操作性
UDS株式会社 様
アップデートで都度使いやすくなり、ポイントや宿泊税などの計算で会計時に困る事がないのはスピードを求められる現場にて大変助かっています。
-
24時間・365日の万全で充実したサポート体制
ワシントンホテル 様
CP(コストパーフォマンス)に優れ、汎用性と将来の拡張性があり、自動精算機・タブレット式レジカードも対応している。