ホテル管理システム「Dynalution」導入事例紹介

  •   TOWAピュアコテージ

    繁忙期のチェックイン・チェックアウトにて約480分の対応時間を削減

    TOWAピュアコテージ 様

    「D-Lipeat(ディーリピート)」でLINEを通じた事前チェックインの促進と、客室精算によるチェックアウトの手続き削減で、フロントの業務DXに貢献。

    • ホテル管理システム(PMS)「Dynalution CM」
    • LINE連携システム「D-Lipeat(ディーリピート)」
    • 事前チェックイン
    • 客室精算・チェックアウト
  •   OF HOTEL(オブホテル)

    通常の半分の時間でご案内が可能に

    OF HOTEL(オブホテル) 様

    ホテル未経験者でも使いやすい!シンプルなUIと操作性。LINEを活用してリピーターの獲得と業務効率化を実現するホテル運営システム。

    • ホテル管理システム(PMS)「Dynalution CM」
    • 事前チェックイン&事前決済
    • LINE連携「D-Lipeat」
  •   箱根ホテル小涌園

    精算時の待ち時間ゼロ

    箱根ホテル小涌園 様

    精算時の待ち時間ゼロでお客様の時間を無駄にしない!客室精算機能でフロント業務の効率化も促進。

    • ホテル管理システム(PMS)「Dynalution RS」
    • 客室精算機能
    • タブレット清掃システム「D-TUS」
  •   京王プレリアホテル札幌

    1週あたり最大9.9時間削減

    京王プレリアホテル札幌 様

    事前チェックインシステムやLINEを活用した非接触のおもてなしを活用し、お客様にも満足いただけています。

    • ホテル管理システム(PMS)「Dynalution RS」
    • 事前チェックイン&事前決済
    • LINE連携「D-Lipeat」
    • タブレット清掃システム「D-TUS」
  •   UDS株式会社

    一番の決め手は直感的な操作性

    UDS株式会社 様

    アップデートで都度使いやすくなり、ポイントや宿泊税などの計算で会計時に困る事がないのはスピードを求められる現場にて大変助かっています。

  •   ワシントンホテル

    24時間・365日の万全で充実したサポート体制

    ワシントンホテル 様

    CP(コストパーフォマンス)に優れ、汎用性と将来の拡張性があり、自動精算機・タブレット式レジカードも対応している。

Dynalution 紹介ページへ