Direct In S4 導入事例紹介

  •   Nature Cottage Akabeko

    自社予約比率が約3.5倍に上がり、利益を確保できる土台ができたと感じています。

    Nature Cottage Akabeko 様

  •   THE HOTEL YAKUSHIMA

    HPリニューアルとの相乗効果もあり、自社サイトの予約比率は最大7倍になりました。

    THE HOTEL YAKUSHIMA 様

  •   二ツ島観光ホテル

    D-RISEでの集客強化や自社HP導線改善により、 自社HPの予約比率が2倍になりました。

    二ツ島観光ホテル 様

  •   Hatago COEDOYA ~ 旅籠 小江戸や ~

    自社プランのベストレート設定で、自社予約比率が2倍にアップし、OTA手数料も半減しました。

    Hatago COEDOYA ~ 旅籠 小江戸や ~ 様

  •   癒しの宿鷹勝

    自社予約の比率が1.5倍を超え、OTA手数料の大幅削減にもつながっています。

    癒しの宿鷹勝 様

  •   別府第一ホテル

    自社予約比率が2倍に、電話予約からWEB予約の利用が増え、現場の負担が軽減されました。

    別府第一ホテル 様

  •   湖畔遊

    予約画面に加え、管理画面のUI/UXも良く、外部委託せずにプラン設定ができています。

    湖畔遊 様

  •   シルクイン鹿児島

    月額が固定のため売上の見通しが立ちやすく、費用対効果が高いのがポイントです。

    シルクイン鹿児島 様

  •   キャンプ練習場 campass 秋葉原

    新規開業、キャンプ場でも操作が簡単、現場で運用しやすい予約システムです。

    キャンプ練習場 campass 秋葉原 様

  •   OF HOTEL(オブホテル) 様

    ホテル未経験スタッフが多い新規開業でも、シンプルかつ分かりやすい導線で安心して使えます。

    OF HOTEL(オブホテル) 様

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